ぼくは大学生。

仮想通貨が世界を変えるのを僕たちは見るのかもしれない

こちらの記事も人気です

自分の強みを知りたい君へ。たった20分で人生を変えよう。

大学生が絶対得するサービス「PrimeStudent」について解説する

大学生でもネットでお金を稼げる3つの方法

この記事を書いている人

f:id:tarosukenoblog:20171210173527j:plain

たろすけ

名古屋大学生。名古屋に住んでいる21歳。ミニマリスト。

大学生に資産運用の大切さを知ってもらうためにブログを書いています。

将来の夢は「お金持ち」。

詳しいプロフィール

f:id:tarosukenoblog:20171226191042j:plain

こんばんは、たろすけです。

 

最近よく仮想通貨について研究してます。

仮想通貨って知れば知るほど面白くって、本当に世の中を変えてしまうパワーがあるように感じるんです。

 

もしかしたら近い将来、ぼくたちは仮想通貨が世界を目の当たりにするのかも知れない。

 

それほど仮想通貨とはパワフルで魅力的。

仮想通貨は世界を変える

ぼくがここまで仮想通貨が世界を変えると思うのは、仮想通貨には今までにない全く新しい技術が使われているから。

ブロックチェーン」という技術なんですが、興味があれば是非調べてみてください。

 

この技術は今まで世の中にあった問題を解決し得るものだと思っています。

 

この10年間にインターネットが世の中を劇的に変えました。

次の10年の世界を変えるのは仮想通貨だと思う。

仮想通貨の黎明期に生きるということ

今の時代はまさに仮想通貨の黎明期です。

一部の人のみが仮想通貨の可能性を理解し、コミットし続けている。

 

まさに10年前、インターネットが世の中に登場した時と同じなんです。

インターネット黎明期は数年に一度のチャンスだった

大きな時代の流れを見たときに「ここが時代の転換期だったな」というものが世の中にはあります。

このチャンスを逃してしまうのは非常にもったいないこと。

 

インターネット黎明期にインターネットの可能性に気づき、コミットし続けた人々は成功しています。

楽天」なんかがそうですね。

 

「インターネット」という世の中を変えうるものの存在に気づいた人々が、個の10年で世の中を変えたんです。

今は仮想通貨の黎明期

今仮想通貨にコミットし続けることは非常に重要なことだと思っています。

なぜなら今こそが仮想通貨の黎明期だから

 

今の僕たちは10年前、インターネット黎明期に生きた人たちと同じ状況なんです。

 

このチャンスを手にできるかどうかは自分次第。

だから今、仮想通貨に興味を持つことはほんとうに大事だと思う。

 

仮想通貨が世界を変え始めたとき出遅れないために、僕は今仮想通貨を学んで準備している。

世の中はスーパー情報格差社会になる

「仮想通貨に興味はあるけど、なんとなくては出していない」

という人は非常に勿体無い。

なぜなら今仮想通貨に興味を持てた時点で将来チャンスをものにできる可能性があるから。

 

今仮想通貨に全く興味がない人たちは、言ってしまえば「情報弱者」な訳です。

それとは逆に早くから仮想通貨に興味を持って、すでに多くの成功を手にした人たちもいます。

 

彼らの違いはたった一つ、「仮想通貨」という情報を持っていたかどうか

興味があるというのは強みになりうる

「今仮想通貨に興味がある」というのはそれだけで強みになり得ます。

 

なぜならすでに大切な「仮想通貨」という情報は手に入っているわけだから。

 

あとは実際に行動に移せるかどうかだけです。

仮想通貨に興味があるなら今すぐ

実際に仮想通貨を購入するのはとても簡単です。

  • 口座を開設して
  • 入金して
  • 仮想通貨を購入する

たったこれだけです。

準備するのは数分で終わります。

 

仮想通貨に興味があるなら口座だけでも開設して置くことをお勧めします。

口座を開設方法は別にまとめたのでよければ参考にしてみてください。

 

 

低リスクで仮想通貨を購入したい方は積立投資がおすすめです。

 

 

お金が儲かるかどうかを抜きにしても仮想通貨は非常に面白いものです。

 

少しでも興味がある人はとっとと口座を開設するべきです。

 

迷ってる時間自体が勿体無い。